*All archives   *Admin



1月14日渋谷街頭報告「街頭に今井さんとマエキタさんが!」の巻

昨日はフランスのメディアの方が私たちの取材に来て下さいました。
IMG_9171_convert_20120115024200.jpg
↑インタビューを受ける代表請求者の山木さん

どんな形で放映されるのでしょうか。楽しみです。
僕の歌も撮影して頂きました。流れるかな?



さて署名終了日まで
あと何日でしょうか?
IMG_9238_convert_20120115010816.jpg

もうあと26日になりました。
このカウントダウンシートは
受任者の方から有効活用してほしい!
ということで貸して頂いているものです。

今日も渋谷で署名活動させていただきました。

今日はゲストで街頭に

国民投票の発起人であり、
大阪市民投票の請求代表者
今井一さん
IMG_9190_convert_20120115022306.jpg


サステナ代表の
マエキタミヤコさん。
IMG_9195_convert_20120115022551.jpg

が来て下さって
署名を待つ人の行列。
列。列!
人だかり。
トイレに行く暇もありませんでした。

そんなわけで

都民投票 164
国民投票署名者数 99
受任者数 71
カンパ金 21370

お疲れさまでした。
今日も署名の人が途切れることなく17:00過ぎまで行いました。

16日からは
渋谷は12:00~19:00まで。

ただ渋谷で街頭やるだけじゃなくて
毎日何か仕掛けていきたい。

ワクワク。

【しばけん】

トラックバック

コメント

おーーっ!
なんだかテーブル増えてるし、署名する日と並んでるし
いーーねぇーー!!
あたしが立ってた時と違う感じ!

いい写真ばっかりだね。
  • 2012-01-15│03:09 |
  • Megyu URL│
  • [edit]
あ、「人」ね
しっつれーい
  • 2012-01-15│03:18 |
  • Megyu URL│
  • [edit]
YOKOHAMA 脱原発世界会議にいきました
ブログの内容と直接、関係ありませんが昨日「脱原発世界会議」に行きましたよ!
見たいセッションと重なってしまったのでデモの参加は見合わせましたが、あの大会の熱気にあおられて、昨夜は興奮して眠れませんでした(笑)
ブースに様子を見にいかせていただきましたが、何人か署名していたのでホッとしました。
今日もブースをだされるんですよね?
がんばってください!
  • 2012-01-15│12:25 |
  • ロン子 URL│
  • [edit]
助っ人をお願いします
日野のえいみいと申します。

毎週土日、受任者2名で街頭署名、がんばってま~す!

今週の土曜に、なんと日野市市民会館で
「あしたのジョー」の上映会があるとの情報をゲット!
原作者の千葉さんに来ていただければ、
市民会館の前で署名がどんどんとれるのではと妄想してます。
千葉徹弥さ~ん、
日野に来てください!
お願いします!
  • 2012-01-15│20:06 |
  • えいみい URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


ピックアップリンク

気になるバナーをクリック!

メールマガジン登録
日々の活動の様子や経過等、最新情報をメールマガジンでお伝えしています!
メールマガジン購読ご希望の方は↑をクリックあるいはこちらのアドレス44805256@ra9.jpに空メールを送信してください。折り返しで登録用のメールが届きます!
各地で勉強会・交流会あります! 地域別情報交流掲示板へ
各市区町村別の掲示板でお近くの方と情報交換ができます!都民投票実現にむけての勉強会など最新情報が充実!

イベント・学習会 情報

【都議会ってなにするところ勉強会】
都議選前の5.20に実施致しました「都議会って何するところ勉強会」の映像と勉強会の内容をまとめたまとめレポート(これを読めば映像を見なくても概要がわかる)です。 目からウロコの都議会ばなし!
 ヽ(‘A`)ノェェェ

 

学習会情報一覧は<こちら>をクリック!

最新記事

検索フォーム

プロフィール

「原発」都民投票の会

Author:「原発」都民投票の会
〒162-0823
東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階
東京ボランティアセンター 私書箱№17
FAX:03-6735-4583
Mail:tomintohyo.nuke@gmail.com

都民投票条例案

東京都に制定を請求する条例案と請求の要旨です。ご覧ください。

請求代表者による意見陳述

6/14総務委員会での意見陳述後、委員会の傍聴席に入りきれなかった多くの人たちのために再現された際の映像。都議会議事堂1階ホールにて。
■請求代表者による意見(PDF形式:223KB)


