*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本会議での写真撮影について 当日申請すればOK

本会議の傍聴席での写真撮影・カメラの持ち込みは禁止です。

受付で手荷物検査がありますので、カメラをお持ちになった方はこちらでお預けください。

写真撮影をご希望の方は、傍聴券をもらったあと、4階にて撮影許可の申請をおこなってください。
本会議の撮影許可は総務課、委員会は議事課です。(どちらも4階です)

傍聴当日、その場で用紙に住所/氏名/撮影場所などを記入すればOKです!
とくに事前に用意する書類などありません。


撮影許可をの申請を行うと腕章がもらえます。
この腕章をつけていれば、議場内撮影スペースに入ることができます。

撮影は、この撮影スペースからのみ行えます。
※腕章があっても、傍聴席へのカメラの持ち込みはできません。

撮影スペースと傍聴席の出入りはできます。


傍聴席よりもぐっと演壇に近いスペースです!

横からならば、議員の顔までしっかり撮れます。
どの発言にどの議員がどんなリアクションをとったのか
そんなところまで、撮影スペースからならしっかり見えますよ!
42_large.jpg


良い画を撮りたい方は、早めに行って良い場所を確保してくださいね!

大手メディアとは違う、あなたの視点での傍聴レポート、楽しみにしています!


※「報道」として申請すれば、公開も自由ですし、傍聴席の会場前に入って場所取りができます!

報道としての撮影許可は本会議・委員会ともに4階の広報課で申請してください。
フリーランスでもOKです。名刺をお持ちください。



【よこっち】

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本会議での写真撮影について 当日申請すればOK】

本会議の傍聴席での写真撮影・カメラの持ち込みは禁止です。受付で手荷物検査がありますので、カメラをお持ちになった方はこちらでお預けください。写真撮影をご希望の方は、傍聴券...

コメント

コメントを残す

Secret


ピックアップリンク

気になるバナーをクリック!

メールマガジン登録
日々の活動の様子や経過等、最新情報をメールマガジンでお伝えしています!
メールマガジン購読ご希望の方は↑をクリックあるいはこちらのアドレス44805256@ra9.jpに空メールを送信してください。折り返しで登録用のメールが届きます!
各地で勉強会・交流会あります! 地域別情報交流掲示板へ
各市区町村別の掲示板でお近くの方と情報交換ができます!都民投票実現にむけての勉強会など最新情報が充実!

イベント・学習会 情報

【都議会ってなにするところ勉強会】
都議選前の5.20に実施致しました「都議会って何するところ勉強会」の映像と勉強会の内容をまとめたまとめレポート(これを読めば映像を見なくても概要がわかる)です。 目からウロコの都議会ばなし!
 ヽ(‘A`)ノェェェ

 

学習会情報一覧は<こちら>をクリック!

最新記事

検索フォーム

プロフィール

「原発」都民投票の会

Author:「原発」都民投票の会
〒162-0823
東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階
東京ボランティアセンター 私書箱№17
FAX:03-6735-4583
Mail:tomintohyo.nuke@gmail.com

都民投票条例案

東京都に制定を請求する条例案と請求の要旨です。ご覧ください。

請求代表者による意見陳述

6/14総務委員会での意見陳述後、委員会の傍聴席に入りきれなかった多くの人たちのために再現された際の映像。都議会議事堂1階ホールにて。
■請求代表者による意見(PDF形式:223KB)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。