*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急傍聴アクション!】本日14時民主党に申入れ/14時半半議会運営員会を傍聴! 修正案を本会議にかけられる可能性あり!

緊急のお知らせです。

委員会で否決された修正案は、本会議での採決には掛けられないとお伝えしましたが、

修正案を明日20日の本会議での議案に上程するかどうかは、
本日14時30分から開かれる議会運営委員会にて正式決定されるそうです。


今朝の産経新聞も明日の本会議での修正案可決の可能性について触れています。

『原発投票条例案否決 都議会本会議で可決の可能性も否定できず』
2012年6月18日 MSN産経ニュース



議会運営委員会の予定と開会状況

6月19日 火曜日 14時30分
議会運営委員会室

傍聴券配布は1時間前の13時30分より いつもの 議事堂2階受付です!

お時間のある方、いそいで議事堂へ!
※議会運営委員会は、13日の総務委員会同様、開会後すぐに終わってしまいます。
開会前のタイミングで都議にアピールできる方はご協力よろしくお願いいたします。


【14時より緊急アクション!】

14時から請求代表者も参加して民主党に対して、明日の本会議について申し入れを行います。

議事堂2階に集合してください!
たくさんのサポートお願いします!!

※14時までは1階にもスタッフがいるようにします。
※議事堂6階 議会運営委員会室前に移動します。



委員会開会前には理事会が開かれます。

議会運営委員会理事に働きかけられる方、どうぞよろしくお願いいたします。


【議会運営委員会(現員23人)】

委員長☆☆☆
山下太郎(民)

副委員長☆☆
酒井大史(民)、宮崎章(自)、中嶋義雄(公)

理事
大塚たかあき(民)、増子博樹(民)、小沢昌也(民)、川井しげお(自)、高木けい(自)、東村邦浩(公)



委員
大山とも子(共)
西崎光子(ネ)
西岡真一郎(民)
門脇ふみよし(民)
大西さとる(民)
尾崎大介(民)
鈴木あきまさ(自)
吉原修(自)
鈴木隆道(自)
宇田川聡史(自)
長橋桂一(公)
小磯善彦(公)
清水ひで子(共)



傍聴方法まとめ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


ピックアップリンク

気になるバナーをクリック!

メールマガジン登録
日々の活動の様子や経過等、最新情報をメールマガジンでお伝えしています!
メールマガジン購読ご希望の方は↑をクリックあるいはこちらのアドレス44805256@ra9.jpに空メールを送信してください。折り返しで登録用のメールが届きます!
各地で勉強会・交流会あります! 地域別情報交流掲示板へ
各市区町村別の掲示板でお近くの方と情報交換ができます!都民投票実現にむけての勉強会など最新情報が充実!

イベント・学習会 情報

【都議会ってなにするところ勉強会】
都議選前の5.20に実施致しました「都議会って何するところ勉強会」の映像と勉強会の内容をまとめたまとめレポート(これを読めば映像を見なくても概要がわかる)です。 目からウロコの都議会ばなし!
 ヽ(‘A`)ノェェェ

 

学習会情報一覧は<こちら>をクリック!

最新記事

検索フォーム

プロフィール

「原発」都民投票の会

Author:「原発」都民投票の会
〒162-0823
東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階
東京ボランティアセンター 私書箱№17
FAX:03-6735-4583
Mail:tomintohyo.nuke@gmail.com

都民投票条例案

東京都に制定を請求する条例案と請求の要旨です。ご覧ください。

請求代表者による意見陳述

6/14総務委員会での意見陳述後、委員会の傍聴席に入りきれなかった多くの人たちのために再現された際の映像。都議会議事堂1階ホールにて。
■請求代表者による意見(PDF形式:223KB)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。